MENU

【ポーラのB.A セラム レブアップの口コミ】効果のほどは?

こんにちは!
今回、POLAのB.A セラム レブアップを使ってみたので、そのレビューをします。
こちらのアイテムが気になっている、ガサガサ乾燥やハリのなさ、毛穴の目立ちなどに悩んでいるなら、ぜひ読んでみてくださいね。

 

目次

レブアップの口コミ・体験談

POLAのB.A セラム レブアップの黒い色の外箱B.A セラム レブアップは、肌みずからが持つ「自浄サイクル」機能に着目。
ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-RやB.A独自の複合成分コアリキッドなどなどのオリジナル成分で、加齢や酸化ストレスにより乱れてしまった自浄サイクルを正常な状態になるようアプローチしてくれるそう!

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

 

レブアップの使い方

POLAのB.A セラム レブアップの外箱を開けて、中身の容器を手に持ってみた
POLAのB.A セラム レブアップのフタを外してみたこちらは美容液で、ローションのあとに使います。
1〜2プッシュ手に取り、顔全体にやさしくなじませましょう。

 

レブアップを買ってみた

POLAのB.A セラム レブアップを注文して届いたPOLAの白い色の外箱注文した翌日には、クロネコ宅急便で届きました。
早い!
すぐに試したかったので、早速使えてうれしいです。
今回はレブアップ1点のみの注文でしたが、結構大きめの箱で届きました。

 

レブアップ、正直、手に持っているだけでドキドキしている…!
なぜかっていうと、いつももっと安い化粧品しか使ってなくて、この価格帯は初めてなのですよ。

 

この美しいフォルムの容器を握りしめているだけで、見つめているだけで、ワクワク感が止まらない。
これは、「豊潤なうるおい」と「満ちるハリ感」を水の波形で表現したデザインなんだそう。
スキンケアって、こういう心地よいテンションも大切だよなーって改めて実感。

 

2プッシュ手のひらに取ってみました。
甘く優雅な香りが辺りに満ちます。
この香りを嗅ぐだけで、ちょっぴり幸せな気分に。POLAのB.A セラム レブアップを2プッシュ手のひらに取ってみた瑞々しくきらめきを放つ透明感のあるミルク色。
指でポンポン触ってみると、予想以上に弾力があります。

 

でも、実際に肌に密着させてみると、驚くほどすーっと浸透していきました。
濃密なのに、浸透力バツグン。
ちょっと意外でしたね。

 

伸びがよく、1プッシュでも全顔ケアできたので、結構長持ちしそう。
これは、うれしい。

 

これを使った日は、肌のうるおいがずっと続いて、ふかふかした触り心地に。
他の方の感想をみると、「翌朝鏡を見てあまりの即効性にびっくり!」みたいなことが書いてあったので、わたしもすごく期待していました。

 

でも、期待が大きすぎたせいか、1日で感動!というふうにはならなかったのですが、日を追うごとに肌の質が変わっていくのを実感していきました。
ぷるるんとした潤いやハリ、そして気になっていた頬や鼻の毛穴が明らかに目立たなくなりました。
引き締まってます!

 

ああ! わたしの肌ってこんなにキレイになるのね。
もう無理って諦めていたけれど、ケアの仕方を変えればまだ間に合うんだ(^^)

 

結果も出たし、すごく気に入ったので、これ終わったらリフィル買います。
容器は再利用できるので、環境にも配慮されていて◎です!

 

B.Aラインの中では購入しやすい価格ですし、伸びがすごく良くてコスパも高そう。

 

もう30代に突入してしまったし、若い頃と同じスキンケアでは限界かもしれない、と思いました。
アイテムをレベルアップするには、良い機会。
B.Aをライン使いするには、お財布的にちょっと厳しいのだけれど、レブアップだけは続けたいな、って思います。

 

もしあなたも、肌が変わってきたな、これまでのケアだけでは肌悩みにきちんと対処できないな、と感じているなら是非1度お試ししてほしいです。

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる